便利屋サービス21の片付け実績紹介

ゴミ屋敷片付け・清掃 2023.11.30

アパートの取り壊しで急遽引越をしなければいけないゴミ屋敷の片付け【東京都台東区】

ご依頼に至った経緯

今回ご依頼いただいたのは、東京都台東区にお住いの60代の女性のお客様からでした。

医療従事者として長年働いているそうですが、激務のため何年もかけて少しづつ部屋が汚部屋状態化。
最近では悪臭にも慣れてしまい、ゴミの上で生活をしている状態でした。
「シャワーも使えないので、少し前からネットカフェで済ませてるんです。そのまま寝ることもあります。」と苦笑されていました。

しかし、先日アパートそのものが老朽化したため、住人全員が立ち退きすることが決定し、半年以内に引越をしなければいけなくなったそうです。
自力ではゴミをどうにもできないため、今回頭金0円での分割支払いが可能で検索結果上位に上がってきた「便利屋サービス21」にお電話をくださいました。

片付け依頼前の状況

片付け前のゴミ屋敷

玄関を開けた瞬間から、目の前にゴミの壁が立ちふさがっている状態でした。
8畳ほどのワンルームの部屋の奥までゴミが山積み状態のため、中は全く見えず異臭も充満していました。

ゴミの上を進んでいる時もゴミが崩れ、ゴキブリが逃げ惑うような状態でした。
水回りはかなり前から使えない状態で、食事はテイクアウトや外食がメイン。
ゴミは家庭ゴミが多く、雑誌や脱ぎ棄てられた服も多いため火災が起きなかったことが幸運だったと感じました。

ベランダにも新聞紙やペットボトルなどもゴミは溢れかえり、劣化が著しくベランダの床に張り付いていました。

いつ管理会社やご近所からクレームが来るかずっと不安で仕方なかったそうです。
ゴミ屋敷問題を先延ばしにしても解決することはないため、できる限り早くご相談することをおすすめします。

関連記事:ゴミ屋敷の片付けが自力でできるかチェック!片付けの手順とコツも解説

実際に行った片付け内容

とにかくゴミが部屋だけでなく、トイレや浴室、ベランダにまで溢れかえっている状態でした。
解体に伴う立ち退きだたっため清掃は不要とのことだったので、ゴミの回収メインで打ち合わせをさせていただきました。

具体的な作業内容は、以下の通りです。

【作業内容】
・大量ゴミの回収
・粗大ゴミの回収
・貴重品の捜索

【お見積もり】
作業人数:4名
作業時間:3時間
費用:300,000円

12畳のワンルームの床が一切見えない状態でしたが、まずは分別作業からスタート。
お客様も作業に参加していただき、どんどん必要な物とゴミとに分けていきました。

テキパキと片付け続け、時間が経つごとにどんどん床が見え始め、3時間ほどで全てのゴミの回収が完了しました。

写真で見る現場のビフォー&アフター!

今回は、荒れた庭の手入れと不用品回収を行いました。
写真を通して、どのように部屋が綺麗になったのか確認してみましょう!

大量だったゴミが跡形もなく即日で撤去!

Before
ゴミ屋敷と化したワンルーム

いつ着たのかもわからない衣類が散乱し、玄関から室内まで床は一切見えません。
壁紙も汚れやカビがこびりつき、壁紙もはがれ、生ゴミの腐敗臭などが充満している状態でした。

After
全てのゴミを回収したゴミ屋敷

ゴミだけでなく、棚やベッドといった家具も全て回収。
ずっとゴミ屋敷だったため、随分と広く感じるそうです。
久しぶりに床を見ることができたお客様は、「次住むところはゴミ屋敷にしないように気を付けたい」と仰っていました。

ゴミだらけだったトイレも綺麗になりました!

Before
何年も片付けがされず、ゴミが散乱し汚れも蓄積した浴室とトイレ

ゴミが溢れかえったトイレはゴミや汚物が詰まり、全く使えない状態。
異臭も漂っている状態で、浴槽も汚れが蓄積し、もう何年も使っていないそうです。

After
ゴミが一掃された浴室とトイレ

物がなくなり、すっきりしました!
もう誰も住むことはないので、清掃は行いませんでした。

ベランダも人が通れるようになりました!

Before
物が散乱したゴミ屋敷のベランダ

新聞紙やペットボトルが散乱したベランダ。
溢れかえった不用品で床がほとんど見えない状態に。
風化で劣化している物も少なくない状態でした。

After
綺麗にゴミが無くなったベランダ

ゴミを回収したことで、難なく人が通れるようになりました!
集合住宅のベランダは避難経路であるため、ゴミが溢れかえっているとスムーズな避難が困難になるため危険です。
お客様にも説明させていただいた際に、「確かにそうですね」と頷いておられました。

物が山積みだったキッチンも綺麗さっぱり!

Before
何年も料理や洗い物がされずに物置状態と化したゴミ屋敷のキッチン

調理器具やゴミが山のように溢れかえっていて料理どころではにない状態。
複数のネズミやゴキブリを見かけることも多かったそうです。

After
大量ゴミがなくなり、本来の姿を取り戻したキッチン

スタッフが黙々とゴミを回収したことで、綺麗さっぱりに!
思った以上にキッチンが広かったようです。

手に負えないゴミ屋敷にお困りなら便利屋サービス21!

不用品・粗大ゴミ・片付けなら便利屋サービス21!24時間ご相談可能で、最大60回分割でローン支払いが可能。業界最大手でクレジットカードがなくてもご相談が可能です。

便利屋サービス21は、実績が豊富で数々のメディアでも取り上げられている評判のゴミ屋敷業者です。
年間多くのゴミ屋敷のご相談も頂戴しております!
お電話、メールフォーム、公式LINEから24時間いつでも無料でご相談を承っております。
お急ぎの方は、お電話でのお問い合わせがおすすめです。

経験豊富なベテランのスタッフが、お客様に合った作業内容やお支払い方法について親身に相談になるので、ご安心ください!

▼お問い合わせフォームはこちら!

最大60回の分割払い&後払い可能!クレジットカードがなくても相談OK

便利屋サービス21の他社との比較。各種プランが豊富でスタッフの対応も丁寧。口コミも4.8と高評価です。

ゴミ屋敷の片付けが自分の手に負えないという時、業者に依頼するということにハードルとなるのが費用でしょう。
弊社は費用の負担が心配というお客様にも安心していただけるよう、最大60回の分割払いや後払いが可能です!
クレジットカードがないという方もご相談可能なので、ご安心ください。

急ぎの方は必見!即日対応OK!

便利屋サービス21は、東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・長野で対応可能。

退去や急な引っ越しはもちろん、著しく酷いゴミ屋敷の片付けも即日対応OKです。
対応エリアやスケジュール、ご都合に合わせて日時指定もできます!
お急ぎの方は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

豊富な実績でどんなお悩みも一緒に解決!

業界最大手の便利屋サービス21は、お問い合わせ件数No.1。お客様満足度は99.2%を誇り、2年連続お問い合わせ件数は10,000件を突破しました。

弊社は、年間10,000件のお問い合わせを頂戴している優良事業所です。
豊富な実績で、どんなゴミ屋敷でも対応可能な実力と自信があります。
お客様のご希望に沿った作業内容やオプションも追加可能ですので、どんな些細なお悩みでも一緒に解決させていただきます。

ご相談・お見積もり・キャンセルは無料!

「問い合わせをしたら、契約をしなければいけないのだろうか?」と不安になるお客様も少なくありません。
弊社は、ご相談・お見積もり作成・キャンセル料は無料です。
お気軽にお問い合わせください。

女性のお客様からも多数のご依頼をいただいております!

便利屋サービス21は女性のお客様からも好評で成約率は、55%

ストーカーなどのトラウマから部屋をゴミ屋敷にしてしまう女性は多いです。

弊社は女性スタッフのみによる作業も可能です。

個人情報も厳守しお客様に寄り添ったサービスを実施しているため、多くの女性のお客様からのご相談を頂戴しております。

高額な作業代を請求する悪徳業者にご注意ください!

即日対応OK!分割払い可能!急ぎでゴミ屋敷を片付けなければならない事態になった時は便利屋サービス21

ゴミ屋敷の片付けに関するよくある質問

Q.当日にゴミの回収量が増えても大丈夫ですか?

A.大丈夫です。
ただ量や種類によっては、追加料金が発生する可能性があるため注意が必要です。
可能であれば、事前にご連絡をいただければご相談が可能です。

Q.食べ残しや汚物も回収可能ですか?

A.回収可能です。
弊社は猫屋敷などの片付け実績も豊富です。
生ゴミや汚物で汚れた室内も消毒・消臭作業、特殊清掃は可能ですので、お気軽にご相談ください。

Q.近所の人にゴミ屋敷の片付けをしていると知られたくないです。

A.弊社は、人通りが少ない早朝や深夜での片付けにも対応しています。
日中でも、なるべく室内で作業を完結させるように尽力させていただいてますので、安心して作業をお任せください。

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 東京
不用品回収 分割支払い

不用品回収 即日
不用品回収 即日 不用品回収 即日

自社ローン支払い
分割払い・後払い制度!

回収・片付け作業の料金・費用は最大60回分割払い可能な弊社ならではの自社ローン払い・分割払い・後払い制度でお支払いいただけます。頭金がなくてもOK。

不用品回収 即日 不用品回収 即日

日程の指定が可能!
ご希望の時間に伺います!

不用品回収やお部屋の片付けは柔軟にスケジュール調整を行いますので、お気軽にご相談ください。引越しゴミ処分や遺品整理、各種片付け作業等もOK。

ゴミ屋敷 分割払い ゴミ屋敷 分割払い

事前の片付けや準備は
一切不要!

当日のご依頼でもOK!分別作業や荷物やゴミ屋敷状態のお部屋の片付けからゴミや不用品・粗大ゴミの回収作業まで全てお任せください。

ゴミ屋敷 分割払い ゴミ屋敷 分割払い

即日/最短の回収・片付け可能!
自慢のスピード対応!

即日の不用品回収や即日のゴミの回収・処分の対応可能!自慢のスピード対応で最短の作業時間にて行います!緊急でのお部屋の片付けや不用品回収もご相談ください!

ゴミ屋敷 お金がない ゴミ屋敷 お金がない

請求書発行OK!
分割払い・後払い可能!

不用品・粗大ゴミ回収や遺品整理や引越しゴミ回収やお部屋の片付け作業など、ご希望により請求書の発行を行います。お気軽にお知らせください。

ゴミ屋敷 お金がない ゴミ屋敷 お金がない

お得な定期回収制度
ゴミがたまったら即回収

定期的な不用品回収・粗大ゴミ回収・各種片付け作業が可能です。即日回収・片付けなど、ご要望もお気軽にお問い合わせください。

ゴミ屋敷 お金がない ゴミ屋敷 お金がない

安心の賠償適応
最大5,000万円まで補償!

三井住友海上の安心の補償で、お客様のリスクを最小限にいたします。

東京 不用品回収 即日 東京 不用品回収 即日

経験豊富なスタッフ在籍!
女性スタッフも活躍!

ゴミ屋敷状態の片付け・汚部屋清掃・遺品整理等数多くの片付け経験があるスタッフが対応します。

東京 不用品回収 即日 東京 不用品回収 即日

安心信頼の買取サービス!
買取価格と料金を相殺!

リサイクル可能な物は買取りし、不用品回収・各種片付け作業費用の削減、相殺しております。

ゴミ屋敷片付け 東京
不用品回収 即日