便利屋サービス21の実績紹介

生前整理・終活 2021.10.24

横浜市鶴見区の生前整理に伴う片付け・不用品回収作業

便利屋サービス21の公式LINEからの問い合わせで、横浜市鶴見区の生前整理に伴う片付け・不用品回収作業に行ってきました。

施設に入るので、自宅で使っていた家財道具をすべて廃品回収して欲しいとのお客様からのご依頼です。

最近、テレビや雑誌に特集で取り上げれている生前整理。
生前整理は、生前の元気な時に家族の負担を減らす為・思い出の品を手放すなど 気持ちの整理をする為のようです。

ゴミ屋敷状態のご自宅がこのままだと、また物やゴミで溢れてしまい残った家族に迷惑がかかると思ったお客様はインターネットで弊社を検索してご依頼をなさって下さったそうです。

お子様が小さかった頃に使っていた洋服や書籍、玩具なども今回の機に処分をして整理したいとおしゃっていました。

お気軽に公式LINEやメール、フリーダイヤルへご相談下さい。
ご覧になって依頼をしてみようと思って下さったお客様お待ちしております。
横浜市鶴見区の生前整理に伴う片付け・不用品回収作業は便利屋サービス21
https://www.benri-consul.net/

生前整理 横浜市

生前整理 横浜市

生前整理 横浜市

生前整理 横浜市