便利屋サービス21の片付け実績紹介

不用品回収・ゴミ回収 2023.12.28

転勤により引越しをすることになった自宅に溜め込まれた不用品回収作業【東京都荒川区】

ご依頼に至った経緯

今回ご依頼いただいたのは、東京都荒川区にお住まいの40代女性のお客様からでした。

ご家族で都内の2LDKのマンションに住んでいるそうですが、ご主人が遠方に転勤することになったため引越すことになったそうです。
お子さまは、まだ小さいため、家の中はいつも散らかり放題。
12畳ほどのリビングにも物が溢れかえっていました。

それでも引越すからにはきちんと部屋を綺麗にしてから退去したいと思い、掃除を開始したそうですが思うようにいかず以前よりも汚い状態に。
引越し期日も迫り、まだ荷造りもしていないため片付けのプロの力を借りたいと思い、インターネットで評判の良い片付け業者を急いで検索したそうです。

さまざまな業者を比較した結果、口コミ評価が良く、頭金0円での後払いが利用できる「便利屋サービス21」にお電話をくださいました。

片付け依頼前の状況

ゴミや不用品などが散乱し、カーテンも閉め切られたダイニング

お客様からご相談いただいた際に空きがあったため、即日でお見積もりにお伺いしました。

家の中を見せてもらったところ、汚部屋レベルではかなり軽度という印象でした。
掃除をした際に動かしたのか、2人掛けのソファがダイニングの入り口を塞いでいました。

「古くなったからか最近調子がおかしい洗濯機も回収して欲しい」とのご要望だったため、不用品・ゴミ・家電の回収、ハウスクリーニング、荷造りのお手伝いなどを行う形でお見積もりをご提案し、「これなら」とご承諾いただきました。

小さなお子様がいらっしゃると基本的な家事や食事すらままならなくなります。
家が汚くなってしまいストレスが溜まる場合は、専門業者に綺麗にしてもらうことも視野に入れていただけたら幸いです。

関連記事:ゴミ屋敷の片付けにかかる料金はいくら?相場をご紹介

実際に行った片付け内容

今回、部屋の片付けだけでなく、特に水回りの清掃を重点的にお願いしたいというお客様。
立会いでの訪問見積もりをさせていただき、下記の作業内容をご提案させていただきました。

【作業内容】

  • 家具の回収・処分
  • 不用品回収
  • ハウスクリーニング(水回り)
  • 荷造りのお手伝い

【お見積もり】

  • 作業人数:3名
  • 作業時間:4時間
  • 費用:100,000円

見積もりを行った日は既に夕方だったため、翌日の午前中に片付け作業を開始しました。

特に物が散乱していたリビングダイニングのゴミや不用品を回収。
ホコリや食べ残しなどでベタベタ汚れが付着していた床も綺麗にしました。
水回りもしばらく掃除ができていなかったためか、蛇口周りに水垢や黒カビが繁殖していました。

テキパキと慣れた様子で作業をする弊社スタッフの姿を見守られていたお客様も、どんどん綺麗になっていく部屋を見て感激されていたようです。
お昼前に必要な物も全てダンボールに詰め終わりました。

最後に軽く壁などを拭き上げ、4時間で作業が全て完了しました。

写真で見る現場のビフォー&アフター!

今回は、引越しにより立ち退くはずの家に放置された不用品の回収とハウスクリーニングなどを行いました。
写真を通して、床にも物が散乱した家がどのくらい綺麗になったのか確認してみましょう!

床にはゴミや不用品が散乱し空気も澱んだ状態

Before
自力で掃除するも終わらず、ゴミが散乱してしまったリビング

自力で片付けようとしたためか、ソファがダイニングの方にまで寄せられていました。
床には、チラシやビニールなどのゴミが散乱している状態。
換気をされていないためか、部屋の中はホコリっぽく空気が澱んでいるように感じました。

床にゴミが散らかった部屋も綺麗さっぱり!

After
ゴミや不用品が一掃され綺麗になったリビング

ゴミやソファなどを全て回収した後、床掃除を行いベタベタ汚れも一掃されました。
荷造りの準備もお手伝いさせていただき、無事に荷物を引越し業者に預けることができました。

原状回復を行ったので、すぐにでも次の人が住める状態です!

おもちゃや不用品が片付けられ、原状回復が行われた一室

原状回復により、物が多くて手狭だった部屋が綺麗に生まれ変わりました!
ジュースや食べこぼしなどで床や壁に付着していた汚れも綺麗になり、しっかりと換気も行いました。
立会いも問題ないと思われます。

キッチン周りもこんなに綺麗に!

ゴ日用品のゴミや賞味期限切れの調味料などがなくなり、美しくよみがえったキッチン

ゴミやお皿などが一掃され、すっきりとした状態に!
棚の中には油や調味料、洗剤が収納されていたため、漏れていた油や洗剤で汚れていましたがそれも綺麗にしました。
使い勝手の良いキッチンなため、ガスコンロやIHコンロがあればいつでも料理を楽しむことができそうです。

手に負えないゴミ屋敷にお困りなら便利屋サービス21

便利屋サービス21 サイト画面 最大60回払いでローン支払いが可能。24時間お問い合わせを受け付け中。

賃貸で原状回復も一緒に行いたいのなら「便利屋サービス21」がおすすめです!

ご相談は、お電話・メールフォーム・公式LINEから無料で承っております。
24時間対応しておりますので、お急ぎの場合はお電話ください!

ベテランの作業員がお客様の悩みに寄り添い、最適な解決方法を一緒に探させていただきます。

便利屋サービス21へのお問い合わせはこちら!

即日対応OK!

便利屋サービス21の対応エリアは、東京、神奈川、千葉、埼玉を中心に群馬、栃木、長野までOK

弊社は即日対応可能なため、引っ越しや立ち退きなどお急ぎのお客様からのご相談も非常に多く頂戴しています!
対応エリアは、関東全域!

エリアや予約状況によっては作業開始が翌日以降になることもあるので、一度お問い合わせください。
日時指定も承っていますので、皆様からのご相談をお待ちしております!

最大60回の分割払い&後払いがご利用いただけます!

便利屋サービス21と他社との比較 スタッフの対応はどこよりも丁寧で口コミ評価も4.8弊社は、最大60回で分割ローンが利用いただけます!
頭金0円で後払いも可能で、現金以外の支払い方法も充実しています。
クレジットカードが使えないという方でも相談OKなため、多くのお客様から喜びの声が上がっています。

安心のお客様満足度99.2%!

便利屋サービス21は業界最大手 お問い合わせNo.1 お客様満足度は99.2% 2年連続お問い合わせ件数10,000件突破

弊社は、年間実績10,000件以上、お客様満足度は99.2%!
ゴミ屋敷の片付けや不用品回収、空き家の片付けなどでお困りなら、ぜひ一度弊社にご相談ください。

業界一のスピード対応と豊富な経験で、お客様のご希望に沿った解決方法を一緒に探させていただきます。
安心の実績を持つ弊社にお任せください。

買取サービスもご利用可能!

不用品の中には、まだ使える物もあります。
捨てるのはもったいないという方は、買取サービスをご利用ください!

衣類や雑貨、家具・家電、DVD・CD、書籍、ブランド品・貴金属、釣り具、その他趣味で集めた収集品も幅広く買取いたします。
作業代の負担の軽減はもちろん、相殺できる場合もありますので、お気軽にご相談ください。

高額な作業代を請求する悪徳業者にご注意ください!

即日対応OK!分割払い可能!東京都荒川区にて部屋が助けられないとお悩みなら「便利屋サービス21」

不用品回収に関するよくある質問

Q.見積もりだけでもいいですか?

A.大丈夫です。
弊社は、立会い見積もりを無料で承っております。
見積もり後、ご納得が得られなかった場合は契約にいたらなくても全く問題ございません。
まずは一度、お気軽に弊社までお問い合わせください。

Q.追加料金はかかりますか?

A.弊社は、追加料金は一切かかりません。
不用品の種類にもよりますが、当日回収する不用品の量が増えても臨機応変に対応させていただきます。

Q.引っ越しのために荷造りも一緒にしていただきたいのですが可能でしょうか?

A.可能です。
不用品の選別・回収作業と並行して荷造りのお手伝いもさせていただきます。
水回りの清掃など部屋の原状回復も可能ですので、どんな些細なことでも一緒に解決方法を探させていただきます。

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 東京
不用品回収 分割支払い

不用品回収 即日
不用品回収 即日 不用品回収 即日

自社ローン支払い
分割払い・後払い制度!

回収・片付け作業の料金・費用は最大60回分割払い可能な弊社ならではの自社ローン払い・分割払い・後払い制度でお支払いいただけます。頭金がなくてもOK。

不用品回収 即日 不用品回収 即日

日程の指定が可能!
ご希望の時間に伺います!

不用品回収やお部屋の片付けは柔軟にスケジュール調整を行いますので、お気軽にご相談ください。引越しゴミ処分や遺品整理、各種片付け作業等もOK。

ゴミ屋敷 分割払い ゴミ屋敷 分割払い

事前の片付けや準備は
一切不要!

当日のご依頼でもOK!分別作業や荷物やゴミ屋敷状態のお部屋の片付けからゴミや不用品・粗大ゴミの回収作業まで全てお任せください。

ゴミ屋敷 分割払い ゴミ屋敷 分割払い

即日/最短の回収・片付け可能!
自慢のスピード対応!

即日の不用品回収や即日のゴミの回収・処分の対応可能!自慢のスピード対応で最短の作業時間にて行います!緊急でのお部屋の片付けや不用品回収もご相談ください!

ゴミ屋敷 お金がない ゴミ屋敷 お金がない

請求書発行OK!
分割払い・後払い可能!

不用品・粗大ゴミ回収や遺品整理や引越しゴミ回収やお部屋の片付け作業など、ご希望により請求書の発行を行います。お気軽にお知らせください。

ゴミ屋敷 お金がない ゴミ屋敷 お金がない

お得な定期回収制度
ゴミがたまったら即回収

定期的な不用品回収・粗大ゴミ回収・各種片付け作業が可能です。即日回収・片付けなど、ご要望もお気軽にお問い合わせください。

ゴミ屋敷 お金がない ゴミ屋敷 お金がない

安心の賠償適応
最大5,000万円まで補償!

三井住友海上の安心の補償で、お客様のリスクを最小限にいたします。

東京 不用品回収 即日 東京 不用品回収 即日

経験豊富なスタッフ在籍!
女性スタッフも活躍!

ゴミ屋敷状態の片付け・汚部屋清掃・遺品整理等数多くの片付け経験があるスタッフが対応します。

東京 不用品回収 即日 東京 不用品回収 即日

安心信頼の買取サービス!
買取価格と料金を相殺!

リサイクル可能な物は買取りし、不用品回収・各種片付け作業費用の削減、相殺しております。

ゴミ屋敷片付け 東京
不用品回収 即日