\埼玉県さいたま市桜区の不用品回収・お部屋の片付けは業界最強スピード・最安値でご対応します/
確かな経験と実績で安心丁寧にお客様のお片付けや不用品のお悩みに合わせ即日で解決いたします。こちらでは日々のゴミ屋敷清掃・不用品回収・遺品整理・空き家の片付け等の作業事例をお伝えしています。
今回は、お電話からのお問い合わせで、埼玉県さいたま市桜区にてゴミ屋敷の清掃と不用品の回収にお伺いした実績についてご紹介します。
【見積/出張費/キャンセル料0円】【分別/整理/解体/貴重品の探索】
【廃棄物処理/基本清掃作業/運搬作業】
など全てコミコミ価格で安心の明瞭会計!
【分割払い】・【後払い】といえば「便利屋サービス21」
今すぐに払えるお金がないという方も柔軟なお支払方法に定評がある「便利屋サービス21」にお任せください!不用品回収やゴミ屋敷の片付け、遺品整理等の分割払い・後払い実績業界No.1の「便利屋サービス21」
https://www.benri-consul.net/
ご依頼までの経緯
埼玉県さいたま市桜区のお客様からのご依頼で、ゴミ山となったマンションのゴミ屋敷清掃と不用品回収に行ってきました。
お客様は面倒なことを後回しにする性格とのことで、ゴミの分別や指定日のゴミ出しが苦手だということもあり、お住まいのマンションはみるみるうちにゴミの山となり寝床を確保するのも困難な状況だったとおっしゃっておりました。
また今までご実家にお住まいであり今回が初めての一人暮らしだったそうで、今回の件で「こんなにもだらしない性格だったのか」と愕然とし自分自身を責めたということです。さまざまな問題や悩みを抱え込みすぎたことが家ゴミ問題へと発展してしまうことはよくあることです。
弊社には専属の心理相談士(カウンセラー)も在籍しておりますので、ゴミの問題やご自分に対しての悩みやご不安などございました際はどうぞお気軽にご相談いただけます。
作業は当日から可能ですがご希望の日時指定も可能です。まずは、お客様のご要望をお聞かせください!今は手持ちのお金がないため片付けの依頼が出来ないとお考えの方!
便利屋サービス21であれば弊社独自の頭金不要な分割払い・後払いでの対応も可能!
手持ちがない・手持ちを残したい場合も安心して分割払い・後払いをご利用ください!
更に不用品回収時に不用品買取も行なっています。
最大限にお客様のご負担を軽減することも可能です!
作業を終えて
この度は、ゴミ山となったマンションのゴミ屋敷清掃と不用品回収を便利屋サービス 21にご依頼くださりありがとうございました。
ご自分と対峙するといった場面は普段生活する上であまり意識することはないと思いますが、何かのきっかけにより今まで掘りおこされていないご自分と向き合わなければならない時があります。
今回、お客様は初めての一人暮らしということでいろいろと戸惑いや不安もあったことと思います。ご依頼をいただいた際、ご自宅をゴミ部屋にしてしまったことでご自分を責められたとのことですが、日々の忙しさやストレスにさらされた結果、本来は憩いの場であるご自宅が意に反してゴミ部屋と化してしまうケースは少なくありません。
作業後、キレイになったお部屋をご覧になったお客様から「今度一人暮らしをする時は、自分の苦手な部分をおろそかにせずに清掃や片付けにおいてもしっかりと向き合っていきたいと思います。」と前向きな発言をいただきました。
便利屋サービス21では、年間多くのゴミ屋敷の片付けや大量ゴミの回収のご依頼を頂戴しております。負担になりやすい費用も弊社独自の分割払いや後払いがご利用可能です。クレジットカードのご利用限度額がいっぱいの方でもご相談ください。
埼玉県さいたま市桜区のゴミ屋敷の清掃と不用品の回収にお困りなら、ぜひお気軽に「便利屋サービス21」にお問い合わせください。
!不自然に安い見積もりに騙されないでください!
作業当日に見積額とかけ離れた作業金額を請求してくる業者のトラブルが激増しております。他社よりかなり安いと思い不用品回収を依頼したら、後から高額料金を請求されたり、トラックに積んだ後で法外な金額を請求されるなど、悪徳業者が増えています。
当社ではそのような事は一切ございません。
便利屋サービス21の特徴
ゴミ屋敷状態のお部屋の片付けたい悩みを解決したい。
不用品を処分したい。汚部屋を片付けたい。一人では片付けられない。
このようなお悩みをお持ちの方!
お片付けのお困りやお悩みの方はお気軽にご相談ください。24時間受付&ご相談やお見積りは無料です。
便利屋サービス21ではお客様のゴミ屋敷や汚部屋、お部屋の片付けや片付けられないお悩みについてのご相談やサポートなどをさせていただいております。また、お問合せ当日の不用品回収やゴミ屋敷の片付け・清掃や即日での対応も可能ですので、いつでもお気軽にご相談ください!
【業界最安値でご対応】
【明朗会計で見積/出張費/基本料0円】
【初期費用・頭金不要!分割払い・後払い対応】
【自宅の不用品を丸ごと回収】
【どんなゴミでもまとめて回収】
【実績と信頼で選ぶなら当社】
【24時間365日受付中】
【追加料金や無駄な費用一切なし】
【幅広い対応力と豊富な実績】
不用品回収からゴミ屋敷の片付け、遺品整理等は便利屋サービス21に安心してお任せ下さい!
【業界最速の最安値でご対応】
不用品回収もゴミ屋敷の片付け・清掃もお客様のお悩みに急行し即日解決します!
【損をしない安心な明朗会計】
出張費/見積もり/基本料金全て0円で分割払いや後払い制度もご利用可能!
【個人様・法人様も利用可能】
粗大ゴミ・不用品やゴミなら何でも回収、何でも片付けいたします!倉庫や店舗の片付け・不用品回収可能!
頭金不要の【分割払い】・【後払い】制度
弊社独自審査の分割払い・後払い!今すぐ出せるお金がない方もお気軽にご相談下さい!
便利屋サービス21では頭金不要の分割払い・後払いをご用意しております。
ゴミ屋敷・汚部屋など大型の場合も柔軟に対応します!
即日対応OK!分割払いOK!埼玉県さいたま市桜区のゴミ山となったマンションのゴミ屋敷清掃と不用品回収は便利屋サービス21
https://www.benri-consul.net/